*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
にらめっこ
こんにちわ~♪

今日もゆるゆる暮らしてますか?


あっという間にもう5月も中旬になってしまいましたね。

一気に深緑の季節になって、またまた我が家に公認米泥棒認定行事がやってきました♪


今回実家からご氏名されたのは、期待の星、高校生のにーちゃん!!(≧ω≦ )


早速じーちゃんから、田舎のポルシェの操縦方法をレクチャー。

!cid_01@090505_112832@_____D904i@docomo_ne.jpg

携帯画像なのでいまいち綺麗な画像ではありませんが(;^ω^)

にーちゃん大丈夫なんか!?

と様子を見に行くと、


IMGP2512.jpg

なんとか乗りこなせている様子。



てか…




      おっっっそ!!!グハッ・・('д`)



こんなんでええんかい…にーちゃん陽が暮れるぞ(´-∀-`;)



さて、主役のさくらさんはというと、



!cid_01@090505_113020@_____D904i@docomo_ne.jpg

あは~ん、ばーちゃんもっとなでなでして~♪


!cid_01@090505_112945@_____D904i@docomo_ne.jpg

さくちゃん実家の玄関でなにしてんねん?



090505_101548.jpg

あれあれ!?

白い猫ちゃん!!


090505_101502.jpg

さくらさん、近づいていってみると…



090505_101725.jpg




…さっぱり動かん(´゚∀゚`;)



余裕しゃくしゃくの猫さん。



090505_101624.jpg


あまりの堂々とした態度にさくらさんのほうが固まって、これからしばらーーーくにらめっこ(≧ω≦ )



この後猫ちゃまは悠々とどこかに歩いていっちゃいました。



!cid_01@090505_112917@_____D904i@docomo_ne.jpg

もっとにらめっこしたかったです。



そりゃ無理やろ… (;^ω^)






テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
つかママさんいつもアルくんのコメントありがとうございます。

いつ見てもさくらちゃんの笑顔(?)には癒されます(*^_^*)。
でもさくさちゃんいつも穏やかですねえ・・・。
猫ちゃんにも吠えもせずじーっと見てるだけなんて。

ウチのアルくんなら追いかけ吠えまくってると思います。
ドッグカフェもどうなるか怖くて連れて行けませ~ん(T_T)。
No title
さくらちゃん、猫ちゃん嫌いじゃないんですね~
ティファも猫好きなんですよ♪
うちの近所の辺にも、時々飼い猫ちゃんが日向ぼっことか
してて、近づいていきますが、
猫に怒られてます(笑)
仲良くなれると良いね♪

↓ドリア・・・・
めっちゃ美味しそう~~~
アツアツのドリアって美味しいですものね~
お腹すいた~(爆)
No title
田舎のポルシェって、ちょっと操縦方法を聞いただけで
乗りこなせちゃうものなの??
ちょっと遅くても、操縦出来ちゃうだけで凄いんじゃないかしら!

猫ってどんな猫も、堂々とのんびり構えてる子が多いですよねぇ。
散歩中に会う猫もみんな、どっしりしてるもんなぁ。
デコラの方が、ドキドキ緊張しちゃって大変デス(笑)
No title
兄ちゃん、すごいですな。
ポルシェを乗りこなすなんて(笑)
陽は暮れなかったですか?!
さくらちゃん、ねこちゃんとにらめっこ(笑)
ライアンは猫を見つけるとまっしぐら!!
伸縮式のリードじゃなかったらきっと私は鞭打ちでしょう・・。
コメントありがとうございます!
v-286 JUN様
コメントありがとう♪
アル君の記事がアップされてると、もうパソコンにかぶりつきで読ませてもらってます(o^―^o)
活発なアル君だと猫ちゃん追いかけまくりそうですね!
さくらは穏やかというより、ビビリって言ったほうが似合ってるかも(≧ω≦ )プププ
そーっと、そーっと近づいて行く感じ…(;^ω^)
もっと行けばいいのに!って思っちゃいますよ。

v-286 モニョモニョ様
ティファちゃんも猫ちゃん好きなんですね!
さくらも日向ぼっこしてる猫ちゃんに興味津々です(≧ω≦ )プププ
いつもすばやく逃げられてるけれど(;^ω^)
仲良くなれる日がくればいいね~♪

v-286 RUU様
田舎ポルシェトラクターは私は運転したことないのですが、なんとか乗りこなせるものなんでしょう(;^ω^)
以前に我が親父がベロンベロングデングデンに酔ったままトラクターに乗って(乗るなって…)溝にはまり(トラクターが溝にはまるってありえないし!)、旦那がもう一台のトラクターで引き上げたことがあります。
トラクター2台持ってる親父もすごいですが、泥酔状態でも運転出来るトラクターってすごい!と思いましたわ…
もちろん親父はハハに怒られてました(≧ω≦ )プププ

v-286 Rac209様
鞭打ちに笑っちゃいましたグハッ!!( ゚∀゚)・∵.
さくらは猫ちゃんを見つけるとピタッっと止まってしまいます。
しばらくフリーズ状態(;^ω^)
なのに鳥さんには待て待てーーー!!!とばかりに走って追いかけます。
絶対に追いつけないって。
プロフィール

つかママ

Author:つかママ
2006年8月29日生まれのミックス犬『さくら』と二人の子供と旦那はんとゆるゆる~と暮らしてる主婦です

さくらの実家

犬の店藤田さん

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
ブログ内検索
