*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
さくらのGW
こんばんわ~♪

ゆるゆる暮らしてますか?

とうとうゴールデンな毎日が終わってしまいましたね。

今日はテンション低めにお仕事されてた方が多かったんではないでしょうか?


さてさて、毎日がゴールデンなさくらさん、

GWのちょうど合間に久々のカフェへ行ってきました♪

今回も画像多めです(汗)


IMGP2467.jpg

以前にもお邪魔した『j'shillgarden』さん。


IMGP2471.jpg

ここは、篠山の山の中にあるんですが、ものすごく気持ちのいいカフェでお庭も店の中もすごくお手入れが行き届いているんです。

IMGP2477.jpg

さくらさんも、私たちがデッキに座ってからもクンクンに余念がありません(;^ω^)

IMGP2488.jpg

こっちからいい匂いがしてきますよ~!


IMGP2487.jpg

さくちゃんもうまうま出来ますか~?


IMGP2491.jpg

ワンコはデッキの席しかダメなんですが、ちょうど座った席の周りには沢山のバラの鉢があり、バラのシーズンには沢山の花をつけて楽しませてくれそうです♪


IMGP2493.jpg

そういや、座っていた席の裏にこんな↑風鈴?みたいなのがあって、風が吹くとリンゴ~ン♪♪♪となんともいえないいい音色がするんです。

でもその音にちょっぴりビビりぎみのさくらさん(≧ω≦ )プププ


IMGP2494.jpg

ドリヤのランチを食べたんですが、これが、ちょーーーーーー!!!美味しいの!!

IMGP2496.jpg

さくらさんも、おねだり中。


IMGP2497.jpg

うまうま成功(@^▽^@)ニコッ


IMGP2501.jpg

食後のワッフルもすっごく美味しくて、時間よ止まれーー!って感じ(;^ω^)

IMGP2510.jpg

さくらさん、とーちゃんのをさんざんうまうまして満足していると、そこへ…



IMGP2503.jpg

お店の看板ワンコちゃん達が遊びに来てくれました!!

IMGP2508.jpg

あまり店には出てこないので、すごく嬉しかったです。

きっと、さくらの様子を見てらした店主の方がさくらがおとなしいので遊び相手に出してくれたんでしょうね(o^―^o)ニコ


IMGP2507.jpg

しばらく看板わんちゃん達と遊んで、満足のさくらさん。


IMGP2511.jpg

食事もデザートもとてもおいしく、それにとても素敵なお庭。

眺める風景もとても良くって、すごくリフレッシュしたかーちゃんでした♪


次はバラの季節にうまうまするぞーー!!(。-∀-)化♪









テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
すご~~いキレイなカフェですね~~!
ロケーション最高~~!!
ただボンヤリ景色を眺めてるだけで、癒されそう♪

しかもドリアが美味しそう・・・チーズの焼き加減とか
良い匂いが漂ってきそうだわ~v-344

さくらちゃんも、美味しいものお裾分けしてもらって、
お友達とも一緒に遊べて、楽しい時間が過ごせましたね(o^-^o)
No title
ステキなとこですね。
空気がとってもおいしそう。そんな中であのドリア食べた~い。
ワッフルもおいしそう。さくらさんkあわいいお顔でウマウマ大成功だね。
No title
おぉ~おいしそう~。
緑の中でロケーションもすばらしいからおいしさもアップですね。
さくらちゃんもワンコと一緒に仲良くできてよかったですね。
ライアンならガウガウですよ・・・(泣)
この風鈴みたいの、ライアン家にもあります。
もっと小さいバージョンが。
結構うるさいので、風の通らないところにつるしてあります(笑)
コメントありがとうございます!!
v-286 RUU様
ほんとにすっごくいいロケーションのカフェで気持ちよくランチ出来ましたよ~♪
いつもRUUさんとデコラちゃんがカフェでおいしそうなものを食べてるのが羨ましいです!
うちは車で出かけなくちゃ行けないカフェばかりなので、もっと近くにドッグカフェあればいいのになぁ~
カフェ記事楽しみにしてま~す(@^▽^@)ニコッ

v-286 あっとたん様
そうなんです!
さくらはいつもうまうま成功で、私があげなくても誰かにいつももらえるので、もらえて当然!て顔して待ってます(;^ω^)

v-286 Rac209様
ライアン君のとこにもこの風鈴あるんですね!
これは大きいので、音も低音で落ち着いた音色でした♪
なぜかさくらには怖かったのか、しばらく慣れるまでビクビク…
風もほとんど吹かない穏やかな日だったので助かりました(;^ω^)
プロフィール

つかママ

Author:つかママ
2006年8月29日生まれのミックス犬『さくら』と二人の子供と旦那はんとゆるゆる~と暮らしてる主婦です

さくらの実家

犬の店藤田さん

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
ブログ内検索
