*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
朝、起きたら…
今日はゆるゆるゴールデンウィークですね!

皆さんどこかにお出かけしてるのかな~?





…いいなぁ。(´-∀-`;)



仕事やん。ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!



サービス業のみなさん、頑張りましょうね!





休日の朝、寝起きでふと感じる。



そう、毎度休日の朝はゆっくり起きるから余計に感じるのか…




違和感…




夜に布団に入った時とはあきらかに違う何か…






何かが違う…





何だろう…しっくりこない…






そう、ずれている感じ。






体が…     ズレてる?








…ズレてる!?!?






さくら寝起き2

さくらさん!!まーたかーちゃんの布団でセンターポジション取ってるやんか!!


なんでワンコが枕使うねん!!


なんで真ん中で寝るねん!!


なんでかーちゃん、知らん間に端っこのほうに移動させられてんねんって!!



今日は証拠を撮ってやろうと携帯で激写☆



さくら寝起き

携帯のカメラはピピって音が大きくて、すぐに目を開けてしまいますが実際は



爆睡ですから。
















テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
さくらちゃん、爆睡ですか~(笑)
ちゃんと枕してますね。
かわいいですな。

私もGWとはいえカレンダーどおりなので、そんなにゴールデンって気分じゃないです。
つかママさんも仕事をがんばってくださいね~。
No title
センターポジションを奪い取られるのは
おんなじだぁ~(笑)
しばし、変な寝方をして体が痛い事も・・・ウフ。
でも、どいて~って出来ないんですよね~トホホ。

さくらちゃん、海に行ったのね~
とっても嬉しそう♪
ママはお仕事で忙しいから、どこにも行かなくても
さくらちゃんも良い子で待っててくれるよね~♪
そろそろ海にも行きたいなっぁ~
No title
ああ~~!分かります~~っっ。
なぜかど真ん中に寝てますよね~~(笑)
デコラは何故か、人の足元に寝るので
いつの間にか枕を乗っ取って・・・って事はないんですけど、
昔実家で飼ってたワンコは、必ずセンターにきてました!
さくらちゃんも、気持ち良さそうにど真ん中で寝てますね~(笑)
コメントありがとうございます!
v-286 Rac209様
ちゃんと枕してるでしょう(。・w・。) ププッ
なんで枕がいるんでしょうかね?

GW中はホントに仕事が忙しくって真夏か!?てぐらい汗だらけで仕事してました(;^ω^)

v-286 モニョモニョ様
ティファちゃんもセンターポジションで寝ちゃうんですね~(o^―^o)
ほんと!どいて~って出来ないんです!
すごーーく気持ちよさそうに爆睡してるもんね~!
でも、うっかり腕枕してしまった次の日は腕が上がらない(゚∀゚ ;)タラー
さくちゃん重すぎ(汗)

v-286 RUU様
やっぱりワンコってど真ん中で寝るのが好きなんですね!
デコラちゃん足元で寝るなんていい子ですね(@^▽^@)
最初は1階にも2階にもサークルを購入してそこで寝させるつもりだったのに、気が付けば人間さんの布団乗っ取りに成功していました(;^ω^)
高いサークル、用なしです。ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!
プロフィール

つかママ

Author:つかママ
2006年8月29日生まれのミックス犬『さくら』と二人の子供と旦那はんとゆるゆる~と暮らしてる主婦です

さくらの実家

犬の店藤田さん

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
ブログ内検索
