*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
海・だ!!
今日もゆるゆる暮らしておりまする♪

ゴールデンウィークですね~!

皆様いかがお過ごしですかな?

私はゴールデンウィーク関係なく仕事があるので、半泣きぎみで出勤します(´-∀-`;)

今日はお休みなので、夕べは実家で宴会でした☆

弟家族が滋賀から帰ってきていて、メチャかわええ姪っ子と楽しい時間を過ごしましたわ♪


さくらさんもお肉うまうま♪

果物うまうま♪

バームクーヘンうまうま♪


…食いすぎやん(;^ω^)



さーー!!さくらさん、ゴールデンウィークの前にもうすでにゴールデンです(。・w・。) ププッ

IMGP0592.jpg

お弁当もって福井の城山公園へ行ってきました!

IMGP0600.jpg

夏に海水浴に行った所で、海の横には芝生の公園がありワンコ連れにはちょうどよい所なんです♪


IMGP0630.jpg

じゃぼ~んしてもいいですか~?


ダメですよ(;^ω^)


IMGP0590.jpg

今回はカメラに10年以上前に買ったレンズを装着してみました。

IMGP0614.jpg

いかがなもんでしょう?


まだまだ現役で頑張ってもらえそうですね(o^―^o)


IMGP0647.jpg

きゃっほほーーーい!!ヾ(≧∀≦ )


IMGP0658.jpg

あぢーー!


IMGP0605.jpg

さくちゃん、舌が風でえらいことになってるやん(。´pq`)クスッ



と、楽しい休日を過ごしたさくらさん。

IMGP0679.jpg


もうこれでゴールデンウィークはどこも行かんでもええやろ?




あかーーーーーーーーーん!!!!








テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
世間では16連休って会社もあるらしいですね~(ー'`ー;)
私はビッチリ暦通りですけど。
はなちゃんもGW前に、ゴールデンな休日を楽しんでますね♪♪
ホント気持ち良さそうな良い笑顔だわ(o^-^o)
レンズもしっかりキレイな写真撮れてますね!
プロフィール

つかママ

Author:つかママ
2006年8月29日生まれのミックス犬『さくら』と二人の子供と旦那はんとゆるゆる~と暮らしてる主婦です

さくらの実家

犬の店藤田さん

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
ブログ内検索
