*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
眠いの!!
皆様、ゆるゆるお暮らしですか?

ここ数日とってもいいお天気でしたね(o^―^o)

やっと春が来たな~と思ったら、いきなり夏ですか!?

てなぐらいショートカットしすぎ(;^ω^)


そんな季節、毎年の年間行事でもある実家のお米の種まきがやってきました♪

この一日さえ頑張ったら、大きな顔で堂々とお米ドロボー出来る大切な行事です。

そして、今年もさくらは実家の作業場をウロウロ、クンクン、触って~!なでて~!うりうりして~!!と、絶好調で邪魔しまくり…(´-∀-`;)

ターゲットにされたばーちゃんや、じーちゃんはその度に作業の手を止めナデナデ…

なかなか進みませんなぁ~(;^ω^)


さすがに一日お外で自由にさせてもらっていたので、帰ったら疲れたのか、

IMGP2425.jpg

とーちゃんの座椅子を占領して、

『今日はさくちゃん頑張ったし、もう寝るよ~!』


ハイハイ、寝て下さいよ。 

…そんなに頑張ってないですけどね(;^ω^)

IMGP2434.jpg

ああ~寝た寝たヽ( ´ー`)ノ フッ

静かだね~…

IMGP2436.jpg

ん?

さくらさん、下に敷いているのはかーちゃんのパジャマじゃないですか?

朝バタバタして出て行ったから、そのままだったんだわ(´゚∀゚`;)

さくちゃん、ほんとに疲れたのね~




気がつけば、



IMGP2439.jpg

おっぴろげ~グースカ!!




この画像を撮った瞬間、


IMGP2438.jpg

パチ☆


かーちゃん、静かにしてください!!プリ(*`З´*)プリ




へいへい、すんまへんなぁ~(´-∀-`;)

ゆっくり寝てチョーダイね!





テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
お米ドロボーに認可される、それは大切な行事ですねっ!!
自分で蒔いた種のお米だと思うと、美味しさも倍増かな?

さくらちゃんは、みんなに可愛がってもらって
楽しかったのね♪♪
何かさくらちゃんが、笑いながら
寝てるように見えるんですけどっっ(笑)
今日のコトでも夢で見てるのかな(o^-^o)
No title
何?!って顔してますね、さくらちゃん(笑)
ヘソ天でいい気持ちだったんでしょうね~。
お手伝いで疲れたのか(笑)
コメントありがとうございます!
v-286 RUU様
そうなんです!この作業に参加出来るかどうかで、1年の食生活がどうなるかが決まる大切な行事なんです(≧ω≦ )
実家のお米は丹波産コシヒカリなのですごくおいしいんです♪
じーちゃんは適当に作ってるようにしか見えないんだけど(;^ω^)

みんなに可愛がられて、お天気もよかったし楽しかったのかホントに爆睡しまくってたさくらさん…
楽しい夢を見てるんでしょうね(@´゚艸`)ウフウフ

v-286 Rac209様
そこまでおっぴろげ~なヘソ天にしなくても…てなぐらい、気持ちよさそうに寝てましたよ≧(´▽`)≦
カメラのシャッター音に反応して、いつも起きちゃうさくらさん。
すっごく迷惑そうな顔してくれます(;^ω^)
プロフィール

つかママ

Author:つかママ
2006年8月29日生まれのミックス犬『さくら』と二人の子供と旦那はんとゆるゆる~と暮らしてる主婦です

さくらの実家

犬の店藤田さん

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
ブログ内検索
