*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
桜とさくら
今日もゆるゆる暮らしております。

金曜日に新しいパソコンを迎えて、ワタクシ悪戦苦闘しております…

年齢的に新しいものに慣れるのに時間がかかるようになっちまいました(汗)

それにしても、パソコンの知識がいまいちだったのがいけないのか、パソコンが変わるとデータは持ち出せてもソフトはダメになってしまうんですね…。
色々と私仕様のパソコンに仕上げていただけに、また一からのスタートになってしまうとは…
使い慣れたソフトとオサラバするのはとっても辛いのですが、頑張ってまた一つ一つ集めていくことにします!


先週は本当にいいお天気続きの毎日で暑かったですね~!

桜も見ごろだったので、さくらを連れていつも行く公園に行ってきました。

IMGP0531.jpg

かーちゃん、満開ですよ~!

ほんと!綺麗に咲きまくってるね~!

IMGP0525.jpg

ちょうど半日で学校から帰ってきたおねえちゃんも一緒にお花見です。

それにしても、ものすごく暑い!!

おねえちゃんも『なんか飲む~』さくらも『さくらも飲む~』

IMGP0532.jpg

すんごいお顔になってますよ。

IMGP0534.jpg

この後、おねえちゃんのジュースをもらってご満悦のさくらさん…


花よりだんごならぬ、花よりジュースのさくらさんでした♪




テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ホントに今年は桜が咲いた後天気が良かったから、
桜も長持ちして、良いお花見日和が続きましたよね~♪
さくらちゃんと桜、イイ感じのコラボですねv-344
いい瞬間がキレイに撮れてるなぁ。

・・・私ももう新しい事に慣れるのが大変になってきましたv-356
DVDの使い方とか、ちょっと怪しい(笑)
No title
さくらちゃん桜をバックにいい笑顔してますね。
更新さぼってたのでがんばります。またのぞいてくださいね。
だんくんもちょっと呼吸が変なんです。心配だわ。
ドッグショーに遊びに行ったらコギとダックスのミックスちゃんがいました。
ムギやさくらちゃんとはまたちがって大きくてお顔はダックスなんだけど体はう~ん何かな?みたいな感じでそれはそれでかわいかったですよ~。
No title
綺麗な桜が咲いてますね。
さくらちゃんも嬉しそうですね~e-415
私もパソコンが1台壊れて一昨日変えたのですが
まだ設定ができてませんe-351
ボチボチやります。
いつもコメントありがとうございますe-266


No title
いいですね~新しいパソコン。
確かに、ケータイもPCも慣れるまでが大変ですよね~。
ある日突然壊れたりするし。
さくらちゃん、すごくいい表情ですね。
お花もきれいです。
コメントありがとうございます!
v-286 RUU様
さくらと桜のコラボ、ほめていただいてありがとう!
実はこの画像、娘がさくらを抱っこして必死に撮った写真なんですね(;^ω^)
重た~いさくらを抱っこしまくって、さすがのねえちゃんも疲れた!とイカっておりました☆
ちなみに私もDVDとかヤバイです…
未だにパソコンでテレビが見れない状態です(´-∀-`;)
早く設定しなきゃ(-ω-;)

v-286 あっとたん様
だんくんメチャ可愛いですね~!!
ほんと成長が楽しみ(●´∀`●)
だんくんも呼吸が変なんですね…
あっとたんさんの家族になって、だんだんと良くなっていくといいですね。

コギとダックスのミックスちゃん、いるもんですね~!
顔はダックスかぁ~、見てみたいです♪

v-286 8ワンママ様
ええー!!パソコン壊れたんですか!?
私も何度も修理に出して、その度に他人のパソコンのようになっていくので結局買い換えることにしたんです。グスン
パソコンがないととても不便で、こんなに依存してるんだなぁ~と実感です(;^ω^)

v-286 Rac209様
ほんと、慣れるまで大変ですね(;^ω^)
ちょっとマニアックなパソコンにしてしまって、ちょっぴり後悔中です…
ケータイも今使っているのが2年越しなので、次のケータイはきっとちんぷんかんぷん間違いなしです(´-∀-`;)
プロフィール

つかママ

Author:つかママ
2006年8月29日生まれのミックス犬『さくら』と二人の子供と旦那はんとゆるゆる~と暮らしてる主婦です

さくらの実家

犬の店藤田さん

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
ブログ内検索
