*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
我が家にも来ました!
今日もゆるゆる黄砂と花粉が飛びまくってましたね(^^;)

一瞬降った夕立のお陰で、私の黒い車がまるで頭のてっぺんから泥をかぶったようになってましたわ(ーー;)

この時期、いくら車を洗ってもすぐに汚れてしまいますね。


そんな季節ですが花粉と縁のないワタクシ、たっぷり飛んでいるであろう木々の立ち並ぶ公園へ散歩へ行ってきました♪

IMGP0340.jpg

さくらは散歩に行くとき、散歩のはじめにリードを噛みまくって引っ張ります。

な~んでこんな事をするのかずっと分からないままなんですが、毎日ガウガウ言いながらリード引っ張り振り回し楽しい散歩の始まりです(^^;)
私はちょっぴりハズカシイ…


IMGP0346.jpg

またまたイチデジで頑張って撮ってみたのですが、ファインダーを覗いて撮るのに夢中になっていると、後方がどうなっているのか分からないんです(;^_^A アセアセ・・・

sakura5.jpg

今日もさくらの表情が変ったので振り返ると、チャリンコを乗り回すオバチャンが…



…オバチャン!?


そう、見ればオバチャン2人がチャリンコで公園をグルグルグルグル…



なにしてまんねん(゜ロ゜;)エェッ!?

IMGP0351.jpg

健康の為なのか、ものすごーーーく頑張ってこいでらっしゃいました(^▽^;)

それはもう、暴走族もびっくり☆

IMGP0345.jpg

よくウォーキングしてる人は見かけるのですが、チャリで暴走ぎみって…

オバチャン気をつけてね。



家に帰ると、我が家にも今とっても旬なアレが届いていました!

IMGP0353.jpg

そうです!定額給付金申請書!!!

何を買おうかな~♪

それとも今後のために貯金かな~♪


さくちゃんには給付金出ないんだよ~。


IMGP0358.jpg

なんだか激しく落ち込んでいるみたいなさくらさん…。


給付金もさくら用品に散財しそうな予感(^▽^;)





Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ええ~~?!おばちゃんのチャリンコ暴走族?!
健康の為に乗ってるにしても、
同じトコをグルグル回るより、どっか遠出した方が
ずっと楽しいと思うんだけど~~~(ー'`ー;)

おお~噂の給付金♪♪
うちの方は、5月らしいですよ~。
ま、でもダンナと2人分だけなんで、たいした金額じゃ
無いと思うんですけどねv-356
何に使おうかな~~♪♪食べ物に消えそうだなぁ。
No title
我が家も同じ様な事を家族で言ってました。
「チコ、ココ二人分の給付金出んかなぁ~。」
って^^。
コメントありがとうございます!
v-286 RUU様
そうですよね!同じところをぐるぐるするより景色を楽しみながら走るほうが楽しめるような気がするんですが、オバチャンたち走りながらものすごくオシャベリしまくってたから、きっと景色は関係ないのかな(^^;)

うちも給付金食べ物に消えちゃいそうです(^~^)

v-286 momo様
チコちゃんココちゃんの給付金が出るといいですね~♪
そういやmomoさんのブログ、なぜかコメント入力出来ないんですが…なぜでしょう?
No title
かきこ、出来ませんか?。
何故なのか僕も解りません。
同じ事を言ってくるカヤック仲間も居てます。
迷惑防止の為?、去年くらいから数字を入れて送信しないとかきこ出来ない様になりました。何故だか...。又懲りずに訪問して下さいませ。

プロフィール

つかママ

Author:つかママ
2006年8月29日生まれのミックス犬『さくら』と二人の子供と旦那はんとゆるゆる~と暮らしてる主婦です

さくらの実家

犬の店藤田さん

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
ブログ内検索
