*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
引き続きNEW!!
今日もゆるゆる暮らしております。

今日はなんだか寒い日でしたね~。昨日は日差しもあって暖かかったのに、1歩春に近づいてはすぐにまた冬に戻るって感じです(^^;)

早く暖かくなってほしい~!!


いつもブログにアップする画像はこの

IMGP0307.jpg

IXY君で撮ってたのですが、とうとう買ってしまいました!!!


IMG_2635.jpg

我が家もイチデジでびゅ~です!!

すでにいくらかの画像はブログでアップしていたのですが(気がついた方はすごい!!)まだまだ恐る恐る使っている感じす(^▽^;)

子供が小さいときからずっと使っていた一眼レフはこれ

IMGP0313.jpg

同じペンタックスなのでレンズはそのまま使えます。

このカメラはお兄ちゃんの野球や、お姉ちゃんの空手、2人の成長をずっと撮り続けた思い出いっぱいのカメラです♪
下取りにも出せたのですが、やっぱり手放すことが出来ませんでした。

そして、このNEWイチデジで撮るのはもちろん!!

IMGP0223.jpg

我が家の末娘、さくらさん!!

またまたさくちゃんの為に散財してしまった(/TДT)/あうぅ・・・・


IMGP0281.jpg

さっそく昨日、公園まで行って試し撮影頑張ってみました(^▽^)/

IMGP0202.jpg

IMGP0232.jpg

IMGP0203.jpg

なかなか難しくておもしろいもんですね~!

色々試しながらバシバシ撮ってたら、後ろからパグちゃん連れたおばさまが笑いながら立ってらっしゃいました…撮るのに夢中で全く気がつかなかった私(;^_^A アセアセ・・・

そしてあきれ顔のさくら…(^^;)

すんませんねぇ~


カメラ撮影しながらの公園散歩だったので気がついたらものすごく長~く散歩していて、帰ったらさくちゃん爆睡!

IMGP0298.jpg

ゆっくりおやすみ~♪これからも撮りまくるからね~( ̄∀ ̄*)イヒッ



テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
おおお~~~!!テレビに引続き、イチデジ~~~!!
さくらちゃんキレイに撮れてる♪♪

これからも沢山写真を撮って、
UPして下さいね~~♪♪楽しみにしてますv-344
No title
さくらちゃんきれいに撮れてますね
さくらちゃんが小さい頃のも見せてもらました。
とってもかわいいですね。
絶対絶対つかママさんのとこに来てさくらちゃんは幸せですね。むぎもうちに来て良かったって思ってもらえるように毎日楽しく過ごしたいです。絶対幸せにするぞ!
No title
わぁ~!
モニョ②も今すごーーーーく欲しくて・・・
一眼レフは持ってるんですけど、やっぱり
デジタルが便利ですもんね♪
さくらちゃん、モデルさんの出番増えますね~
楽しみだなぁ~♪
モニョ②もティファの為に散在しそうです(爆)
でも、やっぱり綺麗ですね!!!
No title
コメントありがとうございます!

v-286 RUU様
実はRUUさんのブログでもカメラの記事はしっかりチェック入れてたんですよ~(^o^)
いつも室内でデコラちゃん綺麗に撮ってるから、どんなの使ってるのか気になってました!私も頑張ってデコラちゃんみたいに可愛い綺麗な写真を撮りたいなぁ♪

v-286 あっとたん様
こむぎちゃんもくうちゃんもきっと幸せ感じて暮らしてるんじゃないでしょうか(^o^)
ブログ見ているととっても楽しそう~♪
私も頑張っていい写真撮りまくります!!

v-286 モニョモニョ様
モニョモニョさんの写真って、いつも表情豊かなティファちゃんが撮れてて、すごいヽ(*'0'*)ツって感心しちゃいます!!
デジタルはやっぱり便利ですね!
イチデジでティファちゃんみたいないい写真頑張って撮るぞーー!!
プロフィール

つかママ

Author:つかママ
2006年8月29日生まれのミックス犬『さくら』と二人の子供と旦那はんとゆるゆる~と暮らしてる主婦です

さくらの実家

犬の店藤田さん

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
ブログ内検索
