fc2ブログ

*All archives* |  *Admin*

2010/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
慣れたかな?
今日もゆるゆる暮らしておりません。

てゆーか、もう毎日こんな生活になっちゃうんですね~…


先週、新しい職場に初出勤してから今日の午前中まで、たーーーーっぷりと研修まみれ。

講義、講習、テスト、実技、実技テスト…の繰り返し。

さすがに京都でも有数の有名企業。


それでも何とか全部のテストに合格して、今日の午後から本格的に配属か…と思いきや、私だけ配属先の受け入れ体制が整っていないらしく、ちょいと楽チンな部署のお手伝いとなりました。

先輩スタッフ(といっても年下だけど)の方が優しい人で、ずっと楽しくおしゃべりしながら楽しく仕事ができました♪

配属がここだったらいいのになぁ…(^_^;)


それにしても、ほんとに大きな有名企業になると設備も福利厚生もこんなにいいものなんですね!!

食堂はクソでかくて美味しそうだし(私はお弁当)会社の中にコンビニはあるし、一つ一つの扉が全部写真付きの社員証IDで認証式センサー。

あまりの広さに会社で迷子になりそうです(-_-;)


後2,3日で配属先に行くのですが、どんな仕事をするのかは全然わからないので、ちょっとドキドキです。

パソコンを使う仕事らしいのですが…





太りそうです…(T_T)






先週まではまるで暴れるように動き回る仕事だったんだもん(^_^;)

こんなゆっくり出来る仕事なんて間違いなく太るわな(-_-;)



さくちゃん、かーちゃん太っちゃうよ~。


201010171540000.jpg

もうすでに遅いと思うよ。

しつれいね!




いじわる言う子は、こんなことして遊んじゃうわよ~♪



201010171544000.jpg


あはは!困った顔してるわ^m^


さあ!明日もかーちゃんはお仕事頑張ってくるわ!!







スポンサーサイト



怒涛の一カ月
みなさま~、ゆるゆる暮らしてらっしゃいますか~?

アッと気がつけば、1か月もたってましたねぇ…(^_^;)


何してんだか。


この一カ月で、色々なことがありましたわ^_^;


さくらさんは、とにかく元気で毎日ハッピーに暮らしてるんですけどね。


今回の主役は、ワタクシでございまして…



なんと!この私が、転職することになったんです!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/


まさか、自分が転職なんて…と思ってたんですが、お兄ちゃんが大学進学を志望してしまったので、いつかは考えなきゃなぁ~…と思ってたんです。

で、3週間ほど前に軽い気持ちで面接に行った所が即採用になって、あれよあれよという間に昨日、今の会社を退職する運びとなったんです。


これが思っていたより、辛いし悲しいし寂しいし(T_T)


十数年、一緒に働いてきた仲間とお別れするのって、こ~んなに辛いものなんですね…

沢山の餞別とプレゼントを頂いて、本当に私は幸せ者なんだと実感しました。

!cid_01@101011_213140@_____D904i@docomo_ne.jpg

これは送別会で頂いたもの。

これ以外にも、個別にプレゼントをみなさん最終日にくれるんです。

もうね…




激泣き



です(T_T)



IMGP4062.jpg

かーちゃん、家の中がいい匂いですよ。


お花も沢山頂きました。


IMGP4074.jpg

うまうま、ないんですか~?


ケーキやお菓子もたくさんですよ♪



IMGP4064.jpg

かーちゃん、えらいもんが入ってますよ。




おおおぅ!!

高級おぱんてぃをくれた方もいますね~\(◎o◎)/!



本当にみなさんにはお世話になりました!

今度の仕事は残業もあるらしいので、少しさくらといる時間が少なくなりますが、その分休日はべったりしちゃおう~かな~♪と思ってます。

新しい職場は明後日から出勤です。


ドキドキです!



でも…     頑張るぞ~!!!!



そして、前の職場のみんな、 ありがとう!!!!







プロフィール

つかママ

Author:つかママ
2006年8月29日生まれのミックス犬『さくら』と二人の子供と旦那はんとゆるゆる~と暮らしてる主婦です

さくらの実家

犬の店藤田さん

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
ブログ内検索