*All archives* |  *Admin*

2010/03
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
から揚げゲット~♪
今日もゆるゆる暮らしております♪

今日はいいお天気でしたが、昨日までの京都は冷たい雨ばかりで寒い日が続いてましたわ。

しまいかけていたストーブは復活するし、昨日はアラレまで降って寒かったです~(^_^;)


ちなみにこたつは4月の終わりぐらいまで活躍しちゃいます♪


高校を合格したおねえちゃんは毎日のように遊びに行って、卒業式の打ち上げ、卒業記念にUSJに行ったり、友達とカラオケ、先日は四条河原町へ遊びに行って遅くに帰ってきてましたわ(-"-)

まあ、今だけやしね…

大食いのねえさんがいないと、晩御飯を作る気にもならず久々にラーメンを食べに行ってきました♪

さくらが我が家にやってきてからは外食という外食はしたことがなく、もっぱら食事時間が短くてすむラーメン屋さんか回転寿司ばかりです。

もちろんさくらさんも、駐車場にとめた車の中からじーーーっと見つめています。


そんなさくらさんのために、から揚げをお土産にしましたよ~♪

IMGP3737.jpg

見てますね~!

こたつの上で^m^


IMGP3745.jpg

お顔が真剣デス(^^)


ここからから揚げのホジホジタイムです。

味付けがしてある所はとーちゃんとにーちゃんに任せて、味付けのない部分をさくらさんが食べちゃいます♪

ちょー贅沢ワンコ様です^m^



IMGP3742.jpg


は~や~く~!!



はいはいはい!




てゆーか、こたつから降りてくれないかしら…(^_^;)



テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

みんなでお散歩♪
みなさま~今日もゆるゆる暮らしてらっしゃいますか~?

世の中いつの間にか3連休だったんですね!


世間から置いていかれてる感じがするのは私だけなのかなぁ…(^_^;)



3連休の初日に弟家族が滋賀県から帰ってきたので私もお休みを無理やりもらって、久しぶりに連休の気分を味わえました♪

1日目は実家で賑やかく宴会。2日目に実家に行くと姪っ子ちゃん軍団だけで遊んでいたので、みんなでさくらの散歩に行くことにしました♪


IMGP3719.jpg

このお散歩コースは滅多に車は来ないし、ワンコもいないし、じーちゃんの土地だらけだし、実家に行くたびにさくらと行く絶好の散歩コースです。


IMGP3720.jpg

女の子軍団は、うちのお姉さんを筆頭に高校入学、中学入学、保育園入学…とお祝いムード漂う感じで、この日はとっても寒かったのですがみんなとっても元気に走り回ってましたわ(^_^)


てゆーか、結局すっごく寒くって段々と散歩がみんなでジョギングになってきてしまった…^_^;

IMGP3728.jpg


はぁはぁ…おばはんはとってもしんどいデス(ーー;)



寒いのにみんなでさくらの散歩につきあってくれて、ありがとうね~♪



しっかし、みんなデカくなったなぁ…



テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

全ての事に感謝!!
お久しぶりでございます~!!

かれこれ何日おさぼりをしていたのでしょうか…(^_^;)


我が家の食いしん坊お嬢さんは毎日毎日元気に暮らしております♪


こんなふうに…


IMGP3702.jpg


更新をしたいなぁ~と思いつつ、なかなか出来ないでいました。


毎日毎日、本当に頑張って勉強しているお姉ちゃんの前で気楽にさくらにカメラを向けることが出来ずにいたのです。

お姉ちゃんは、ちょっと自分の能力よりレベルの高い学部を第一志望にしてほぼ毎日のように塾に通い、見たいテレビも大好きなショッピングも我慢して秋から頑張っていました。

私は仕事の関係で、夜は9時には寝なくてはならないので、毎日の塾の送り迎えで時間が取られてしまいパソコンに向かう時間をとることも出来ないでいました。




思えば、私の高校受験ってこんなに頑張ったっけ???


しかもこんなに倍率高くなかったよなぁ~


どの高校も、もっと気楽な倍率だったような…




そして今週、合格発表…





見事、合格!!

さくら咲きました。


ホントに良かったです。


応援してくれた皆様、すっごく心配してくれたじーちゃんばーちゃん、いつもお姉ちゃんを癒してくれたさくらさん、そして大きなプレッシャーに負けずに頑張ったお姉ちゃん自身、全ての事に感謝です。


これでやっとブログ再開です♪

さ~!さくらさん出番ですよ~!!\(^o^)/


IMG_0130.jpg


…いきなりイチデジの電池からっぽ(^_^;)

コンデジで撮ったらなんだか暗いわぁ…



よ~し!充電しまくって頑張るぞ~!!(^O^)







プロフィール

つかママ

Author:つかママ
2006年8月29日生まれのミックス犬『さくら』と二人の子供と旦那はんとゆるゆる~と暮らしてる主婦です

さくらの実家

犬の店藤田さん

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
ブログ内検索
