*All archives* |  *Admin*

2010/01
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
年が明けて…
あっと気がつけば、なんと年が明けてもう10日以上経ってしまっているじゃないですか!!??

みなさま、良い年を迎えられたでしょうか?


さくらさんも、どの親戚の家にもお邪魔して、新年から絶好調で笑いを振りまいております(^_^;)


そして、今年はねーちゃんの受験の年!!


てことで、さくらさんも一緒に学問の神様の所へお参りに行ってきました♪


DVC00002.jpg

北野天満宮です。


三が日は避けたのですが、さっすがにすっごい人でした!

出かける前に社務所に問い合わせたら、犬はご遠慮下さい。と言われたので(京都は犬ダメな神社が多いです)さくらさんは車で待機してもらったのですが、行ってみるとワンコ抱っこしてる人がいましたわ。


お兄ちゃんの時も北野天満宮でお願いをして、第一希望に合格したのですが、妹はちょっと競争率の激しい高校を狙っているので、なかなか難しいかも…

後は神頼みです(>_<)


お参りをして最後におみくじを引いたのですが、おねえちゃん見事に『凶』!!

うう~ん…大丈夫でしょうか…(-"-)

ちなみに私は大吉!!幸先ええわぁ~♪


DVC00005.jpg

それにしても、駐車場に停まっているのは他府県の車ばかり!

皆さん遠くから来てるんですね~。

親はやれるだけのことをやったら、後は何もしてあげられないから最後は神頼みになっちゃうんでしょうね。


行きも帰りも京都縦貫道のPAでさくらさんの散歩休憩♪

ki.jpg


おねえちゃん頑張って!!




テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

プロフィール

つかママ

Author:つかママ
2006年8月29日生まれのミックス犬『さくら』と二人の子供と旦那はんとゆるゆる~と暮らしてる主婦です

さくらの実家

犬の店藤田さん

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
ブログ内検索
