*All archives* |  *Admin*

2007/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
紅葉~♪
毎日ゆるゆる暮らしてませーーーーん(T0T)

なんなんでしょうね…最近パタパタ暮らしてます(^^;)


コメント返しも訪問も出来ないですぅぅ!


そんなこんなで知らない間に季節は進んで、最近はめっきり寒くなってさくらの住む京都府北部もすっかり紅葉の季節になってきました。

パタパタしてる私をほったらかしにして、この3連休さくらは父ちゃんとお出かけばっかりしていたようです…(^▽^;)


ここからは画像だけお楽しみ下さいマセマセ(o^∇^o)ノ

大野ダムへドライブへ行ってきたみたいです。


IMG_1812.jpg



IMG_1813.jpg



IMG_1814.jpg



IMG_1816.jpg



IMG_1818.jpg



IMG_1822.jpg



IMG_1820.jpg



父ちゃん…カメラマンの素質全くなっすぃんぐ!!

さくらはこっち向いてないし…(^^;)


私の苦労が分かったかしら( ̄∀ ̄*)イヒッ






コメント返し出来ませんがそれでもいいよ♪というお優しい方、コメント書いてくださいね!





テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

お布団~♪♪♪
今日もゆるゆる暮らしております。

今日はとってもいいお天気でしたね!
京都府北部のさくら地方も、とっても気持ちのいい一日でした(^o^)

何を隠そうワタクシ、洗濯魔でございまして、こんな天気のいい日はシーツから何から全部洗濯しなきゃ気がすまないんです。

ですが、洗濯するのはとっても好きなんですが、これを取り入れて畳んで片付けるのが大の苦手(^^;)
なんなんでしょうね~☆

料理も大好きなんですが、洗った食器を片付けるのがとっても苦手(^^;)

いつも苦痛を感じながら家事をしてまふ(^▽^;)


今日は天気がいいので布団も干したんですが、布団を入れると…

IMG_1795.jpg

お邪魔マンさくら。


さくらさん、お布団の上(しかも掛け布団がない時)がとっても好きらしく、

IMG_1785.jpg

ゴロンゴロ~ン♪


IMG_1786.jpg

ゴロンゴロンゴロロ~ン♪


IMG_1790.jpg

ゴロンゴロンゴンゴロリ~~~ん♪


IMG_1800.jpg

な~にしてんのよ、さくちゃん!
耳ひっくり返ってるよ(*≧m≦*)ププッ


とっても邪魔なんですけど…(^^;)
さくちゃん毎日のように布団でゴロゴロして遊んでます。
何が楽しいんやろ???



今日もお布団が畳めないかーちゃんでした☆





テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

1年
今日もゆるゆる暮らしております。

寒くなってきましたね。
こたつで丸くなってるワンコと人間、各1名。
根っこが生えて何も出来なくなる私です(^^;)


そんな我が家も昨年の昨日、11月4日は新しい家族を迎えた日でした!!

そうです!さくらが我が家の子になって1年が経ちましたヽ(*'0'*)ツ

父ちゃんは朝仕事に行く前に『さくらにケーキ買っとけよ!』…と気合入れまくり。

買いましたよ~ケーキ☆

IMG_1769.jpg

お姉ちゃんに抱っこしてもらって記念撮影☆

さくらちゃん、我が家に来てどうなんやろ?
良かった!って思ってくれてるのかな?

こたつめくると白目で寝てるし(^▽^;)

1年前のさくらは…

IMG_1776.jpg

ちっちゃくって可愛くって壊れそうな子犬でした。

全然吠えないから、わざと怒らせてやっと出た声に皆で
『おお~!!声出るやン』
って感動したのを覚えています。

頭も黒かったですね~(^o^)
今じゃ茶色で黒のカチューシャしてるみたい?(*≧m≦*)ププッ

な~んの躾もせずに育ててしまって、ちょっと反省点も多いのですが、当のさくらはちゃんとアイコンタクトしてくれるし、どこへ連れて行ってもお行儀良くしてくれます。
きっと生まれが良かったんですね(^_^)

うちでは一つだけ家族で統一したのが、『絶対に怒鳴って叱らないこと』だけでした。
…というか、さくらが我が家に来て間もない頃、父ちゃんがお兄ちゃんに怒鳴ったことがあったのですが、その時のさくらはかなりビビッて怯えた感じであまりに可哀想で逆に皆に父ちゃんが怒られる始末。

ワンコってデリケートなんだと知りました。

さくちゃん、1年間楽しかったね!
あちこち行ったね(^^)

またこれからもいっぱい遊びに行こうね(o^∇^o)ノ


IMG_1738.jpg





テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

産業フェア~
今日もゆるゆる暮らしております。

先週、時々さくらの散歩で利用する公園へ行くと、市の産業フェアーなるものを催してました!

IMG_1712.jpg


沢山のお店が出ていて、どこも聞いたような名前のお店ばかり。
市内の色々なお店が出店されていたようで、うろうろしてるともうおいしそうなものばかり!!(≧∇≦)キャー♪

IMG_1713.jpg


さくらさん、何か買おうか!
アイスクリーム?
ワッフル?
お!丹波マツタケのご飯!!!



           …んが!!


IMG_1715.jpg

あまりの人ごみに耐えられなかったのか、とうとう父ちゃんに抱っこをせがむ始末(^^;)

珍しい…抱っこ嫌いなくせに…

IMG_1714.jpg

安全地帯に避難して一安心のさくらさん。

画像ではあまり分かりませんが、ものすごい人出でさくらにはストレスだったようです(^^;
この後また歩き出したのですが、公園の途中でげえぇ!!しちゃいました(-_-;)

人ごみって経験ないもんね~。

IMG_1710.jpg


やっと散歩コースに出て元気になったさくらさん。

ゲェしたのどこ吹く風で走ってました☆



テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

プロフィール

つかママ

Author:つかママ
2006年8月29日生まれのミックス犬『さくら』と二人の子供と旦那はんとゆるゆる~と暮らしてる主婦です

さくらの実家

犬の店藤田さん

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
ブログ内検索
