*All archives* |  *Admin*

2007/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
お久しぶりです!!
皆様、お久しぶりの更新でございます!

ほんとずいぶんとサボってしまってすいませんペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
何かと忙しく、後回しになってしまって気がつけば2ヶ月以上サボってしまってました(;´Д`A ```
自分では1ヶ月ぐらいかな~と思っていただけに、ちょっとあせってしまってます(^^;)

心配してくださった方々、本当にありがとうございます!

さくらも私も元気にしています(^o^)

今年の夏は暑いですね!
色々と行事も多くて、さくらさんも海水浴も行ったし、バーベキューもしたし、花火大会にも行って夏を満喫してました(*^^*)

そして、昨日はさくらの1歳の誕生日でした!!

記念にと、さくらを連れてお出かけしてきました☆

さくらさん初のドッグカフェに行くことにしたのですが、さくら地方にはドッグカフェなるものがないので、ちょっと遠いのですが丹後半島の網野にあるやまとやホテルディ・マーレさんへ行ってきました。

我が家から丹後までは1時間半ぐらいかかるので、途中SL広場で休憩しました。


IMG_1254.jpg

ディ・マーレさんのホームページにも載っていましたが、ここは子供がまだ小さい頃何度か来たことがあり、とっても懐かしい場所です。SLの好きなお子様にはもってこい!です(^^)

IMG_1256.jpg

SL広場の後ろ側はワンコの散歩にはもってこいの散策路になっていて、あいにくの曇り空でしたが気持ちのいい場所でした。

IMG_1258.jpg

こちらがディ・マーレさんのドッグラン。
とっても広くってきれい!

IMG_1260.jpg

さくらもとても楽しそうで走りまくり!
こんな画像しか撮れない(^▽^;)


IMG_1259.jpg

父ちゃんは『何か釣れそうやなぁ~♪』

IMG_1271.jpg

ディ・マーレさんはワンコと泊まれるホテルで、館内ノーリードOK。
さくらも自由にウロウロ。
ドッグランには足洗い場があったりとにかく至れり尽くせりで、ドッグカフェってええもんやなぁ~(´▽`)はぁぁ・・♪と長居して満喫してきました。

IMG_1269.jpg

さくらさんには『おからクッキー』です。

IMG_1257.jpg

お天気のせいか貸切状態で楽しく過ごしました。
出る頃には雨が降ってきたのでホテルの全体の画像が撮れなかったのが残念ですが、館内もとても綺麗だし次は泊まりで遊びに来たくなりました。


IMG_1283.jpg

お家に帰ってからケーキでお祝いです。


さくらちゃん、お誕生日おめでとう!!







コメント下さる皆様ありがとうございます!
毎日バタバタしていてきっとコメントにお返しが出来ません…

それでもいいよ~!という方はコメント欄に書き込みしてくださいね(^^)
IMG_1262.jpg


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

プロフィール

つかママ

Author:つかママ
2006年8月29日生まれのミックス犬『さくら』と二人の子供と旦那はんとゆるゆる~と暮らしてる主婦です

さくらの実家

犬の店藤田さん

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
ブログ内検索
