*All archives* |  *Admin*

2007/06
<< 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
再会!!
今日もゆるゆる暮らしております!

ジャン!!

IMG_1210.jpg


さくらではありません(^^)


実は今日、さくらのお兄ちゃん(弟?)エル君と会える事になったんです!!
さくらにとっては約7ヶ月ぶりぐらいの再会です!(≧∇≦)


IMG_1207.jpg


さくらちゃん、お兄ちゃんやで~分かるかなぁ?

IMG_1205.jpg


うう!

やっぱり似てる!!

さくらのお兄ちゃんエル君はやっぱり男の子らしく、とっても男前!
りりしくて、さくらより一回り大きい!
でもしぐさや声はさくらとそっくりで、違いと言えばさくらがオッチャン好きなようにエル君はレディがとっても好きみたい(^^;)
さっすがお兄ちゃん☆

今回はさくらのパパ、ダックスのベッカム君がいつも散歩している公園へエル君と行ってみることにしました。


パパ登場☆
IMG_1218.jpg


公園でしばらく遊んでいるとベッカム君が来ました!

saku.jpg


この親子ショット、なかなか苦労しました(^^;)
うまく並んでくれないもんですね~(汗)

この公園は甲子園の2倍の広さに芝生が広がる所で、夕方行ったのですがワンコ達の憩いの場になってました。

5ヶ月のトイプーちゃん

IMG_1227.jpg


大きなラブちゃん

IMG_1222.jpg


さすがにさくらはかなりビビッてました(^^;)

IMG_1216.jpg
『お兄ちゃ~ん♪』

その中でも、パパベッカム君は一番落ち着いててワンコ嫌いのさくらもいつかあんな風になってくれるのかなぁ~と思ってしましました。
エル君は上手に挨拶してくれて、他のワンコにも動じることなく人間の女の人を見つけるとすかさず挨拶に行ってました。

IMG_1215.jpg


エル君とママさんパパさん、ありがとうございました!

また一緒に遊んでくださいね♪



テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

いちごちゃ~ん!
今日もゆるゆる暮らしております!

先日バーバの畑に苺を取りに行ってきました。

IMG_1102.jpg



バーバの畑は実家から歩いて5分ほどのところにあって、さくらも散歩がてら連れて行きました。
途中ワンコ好きな感じのオジサンになでくりまわされたりして、畑に到着。

IMG_1103.jpg


さくらさん、畑を夢中で走りまくり。
前回来たときはちょうど妹が苺を取りに来ていて、私が苺を取っている間に畑を走り回って相手をしてくれたのですが、今回は私一人…。
一人はやっぱりキツイな(ーー;)

うろうろしたいさくらを連れながらもなんとかカゴいっぱいに取れました!

IMG_1105.jpg


さくらさんにも1個おすそ分け。

IMG_1106.jpg


ど~や~?
おいしいかい?

帰りの車もご機嫌のさくらさん。

IMG_1109.jpg




もちろん畑でも、う○ちの置き土産をしてました(^^;)

ばーちゃんごめん。



テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

ドッグラン!??
今日もゆるゆる暮らしております!!

さくらがヒート中、なんとか少しでもオムツから解放してあげる方法を考えていたのですが、そこで目をつけたのがうちの庭!

家の両サイドに柵があるのですが、何箇所か脱走口があるので我が家恒例の100キンに行って手ごろな柵を買ってプランターに刺してみました。


IMG_1111.jpg



さくら専用プチドッグラン完成☆

私の時間のある時はこの庭で遊ぶことが出来るようになりました。


IMG_1110.jpg



良かったね~さくらちゃん!


早速、う○こするのはやめてね…


テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

プロフィール

つかママ

Author:つかママ
2006年8月29日生まれのミックス犬『さくら』と二人の子供と旦那はんとゆるゆる~と暮らしてる主婦です

さくらの実家

犬の店藤田さん

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
ブログ内検索
